お知らせ

  1. HOME>
  2. お知らせ>
  3. お知らせ>
  4. いよいよ就職面談会が近づいてきました。ここに参加事業所の紹介をいたします。10月25日(土)・27日(月)の両日に、お待ちしています。

いよいよ就職面談会が近づいてきました。ここに参加事業所の紹介をいたします。10月25日(土)・27日(月)の両日に、お待ちしています。

投稿日:2014/10/10

ƒsƒA‹{•~isumiで働こう!をキャッチフレーズに、『夷隅地域 福祉施設・事業所合同就職面談会』を開催します。

福祉・介護の仕事は、誰もが安心して生き活きと暮らしていくために、なくてはならない大切な仕事です。また、人と人とのふれあいの中で喜びを感じることができ、ますます、活躍が求められる仕事でもあります。そして、皆様のお住まいになる地域には、その活躍の場となる福祉施設・事業所が数多く存在しています。
そして今回、夷隅郡市内(いすみ市・勝浦市・御宿町・大多喜町)の福祉施設・事業所10法人がネットワークを形成し、合同の就職面談会を開催いたします。お住まいの地域で就職先をお探しの方はもちろんのこと、「福祉の仕事について知りたい」というご相談の方も歓迎いたします。2日間、平日と土曜日に開催いたします。どうぞお気軽にお越しになってください。

「いすみライフ10月号」のチラシを見る(PDFで開きます)